

| - | | - | - | 人気ブログニャ| ↑TOP
細木数子さん
先日、TBSのナインティンナインのTV番組
(番組名は忘れてしまいました。)の
ゲストに、細木数子さんがいらしてました。
番組の最後に細木さんがおっしゃった
言葉がとてもミエコの心に残りました。

細木さん「これだけは覚えておいたほうがいい。
恨みは恨みで返ってきます。だから、感謝は感謝で返ってくる。

岡村「こっちが嫌いやと思っている人は、
向こうも嫌いやったりするって言いますもんね。」

細木さん「そうです。そうです。
だから、素直になること。
どんーなに苦しくても、どんなに辛い嫌なことがあっても、
それ以下はないんだから、必ず次は良くなるんだから、
みんな希望を持って、前へ進むこと。これは絶対大事。」


| ミエコの心に残った言葉 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 人気ブログニャ| ↑TOP
mieco.jugem.cc
世界一のネコ好きを自負する
ミエコの日記へようこそ。
訪問記念に お気軽にコメント
していってくださいね。
ネコトモ ・イヌトモは不定期に紹介中です。
仕事で疲れたら、ホッと
一息ついてくださいな。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ネコ大好き☆ミエコがファンになったネコトモさんのブログ
とるねこ 桂桂さんちのまるちゃんのブログです。 美しい自然の中で、表情豊かなまるちゃんが見られます。
The Cat Who.... miruraさんちのアイちゃんのブログです。 おしゃれなマンション暮らしをしているアイちゃんが見られます。写真ごとにつけられる 「猫は・・・する」という題名も絶妙です。
はっちゃん日記 「君のニャは、」の八二一さんちの はっちゃんのブログです。 2才の男の子にして、 アイドル並みのファンの多さです。
PROFILE
MAIL FORM