スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 人気ブログニャ| ↑TOP
相棒の美和子、どうしちゃったの!?
先週13日に録画しておいた相棒を今日やっと見ました。
しかし、美和子の様子が変。
なんと、薫ちゃんを裏切って、西村雅彦となんか、
付き合っていると言っているではありませんか。

相棒の1st seasonと2nd seasonは毎回ではないけど、
たまに見ていました。

右京さんと薫ちゃんの息の合ったコンビも
いいし、とっても楽しみにしてました。
そして、薫ちゃんと美和子のカップルが
ほのぼのしているのが何より良かったのに~!!

美和子というステディーな相手がちゃんといるので、
薫ちゃんが少々おバカでも、悲惨な感じには映らなかった
けど・・・。
いつだかの回で、美和子が薫ちゃんの頭を撫でながら、
「薫ちゃんはバカでいいの。いいの。」とヨチヨチ
してたシーンも気に入っていたのに。

美和子が薫ちゃんを裏切っていたとなると
今後、修羅場のシーンがあるだろうから、嫌だな。

相棒の3rd seasonの第1回目は、2時間も見させられて、
挙句の果て、犯人はわからずじまいだわ、美和子が別人のように
冷たい感じに薫ちゃんを裏切っているわで、
薫ちゃんはかわいそうで見てられなかったし、
ミエコにとってはフラストレーション溜まりまくりでした。
とにかく、美和子の浮気は何かの間違いであって欲しいし、
元の美和子に戻って欲しい!!

これまでの相棒はコミカルな感じではあるけど、キャリア官僚の
世界をさりげなく皮肉っているところが面白くて
見るようになりました。
結構、キャリアに詳しい人が
作ったドラマではないかとにらんでます。

今晩の相棒はどうなることやら。


| ミエコのデイリーライフ | 18:14 | comments(0) | trackbacks(1) | 人気ブログニャ| ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - | 人気ブログニャ| ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
相棒
 昨日はちらっと「相棒」見ました。いいですね〜水谷さん。いくつになってもあの感じは変わらないなあ。  それと、見ないうちにあの二人の関係まで変わってしまってた。なんででしょうね?っていうかまだ今クール ...
| はなたれキーオ | 2004/10/23 2:25 PM |
mieco.jugem.cc
世界一のネコ好きを自負する
ミエコの日記へようこそ。
訪問記念に お気軽にコメント
していってくださいね。
ネコトモ ・イヌトモは不定期に紹介中です。
仕事で疲れたら、ホッと
一息ついてくださいな。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ネコ大好き☆ミエコがファンになったネコトモさんのブログ
とるねこ 桂桂さんちのまるちゃんのブログです。 美しい自然の中で、表情豊かなまるちゃんが見られます。
The Cat Who.... miruraさんちのアイちゃんのブログです。 おしゃれなマンション暮らしをしているアイちゃんが見られます。写真ごとにつけられる 「猫は・・・する」という題名も絶妙です。
はっちゃん日記 「君のニャは、」の八二一さんちの はっちゃんのブログです。 2才の男の子にして、 アイドル並みのファンの多さです。
PROFILE
MAIL FORM